東京11R 第18回東京スポーツ杯2歳S ◎サトノアラジン - 競馬の真骨頂

東京11R 第18回東京スポーツ杯2歳S ◎サトノアラジン

今週も張り切っていってみましょう。

まずは先週の結果ですが、京王杯もファンタジーも一頭足りずでノックアウトでした。

しかし、このブログを見てファンタジーSの三連単が取れました。

アドマイヤビジンを買うことが出来ましたなどと言ったお礼のメールも頂き感謝している次第であります。

まずは東スポ2歳から

人気3頭で他は引き放された人気となっていますが、果たして人気通りとなるでしょうか?

私の調教判断ではこうなりました。



◎サトノアラジン
〇アルテ
△イスラボニータ
△ケンブリッジベスト
△ラングレー

人気三頭の中でこけるとしたらラングレーのような感じがします。

何よりも期待したいのが、アルテです。

調教の迫力抜群であるが、人気がない、ローカル新潟での勝ち上がり。

当日も人気薄確定でしょう。

血統をみても 父マツリダゴッホ
       母ダイヤモンドクイン 父ラムタラ
                  母ハギノトップレディ

競馬をする人ならこの馬はと思う人も多いかもしれません。

この血統には夢があります。

それに鞍上は後藤Jでもありいろんな意味での復活を期待してしまいます。

東スポ杯はこれで勝負です。




人気ブログランキングへ
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。