贈収賄:「名節には果物150箱を警察に配達」 - 競馬の真骨頂

贈収賄:「名節には果物150箱を警察に配達」

今日のAKB48はこんな感じ。



贈収賄:「名節には果物150箱を警察に配達」  2008年春、ソウル・江南地区のあるルームサロン(高級個室バー)の前に止められた車の中で、「江南風俗街の帝王」ことイ・ギョンベク受刑者(40)が、ソウル地方警察庁女性・青少年係のL警査(日本の警部補に相当)=42=と会った。 L警査は今月1日、イ受刑者から約2億ウォン(現在のレートで約1450万円、以下同じ)の賄賂を受け取った疑いで、H警査(43)など同僚3人と共に逮捕された。 イ受刑者と会ったL警査は、A4サイズの紙数枚分の文書を持っていた。イ受刑者がその文書を興味深そうにチラチラと見ていたところ、L警査は「あなたが見てはいけないものだ」と言い放った。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6431812/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。







AKB48/会いたかった

AKB48/会いたかった




これは買った方が良いかも。



政治経済ニュース・今私の気になる事

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
車は贅沢品ではなく、必需品です!今なら多くのディーラーと売り手からリーズナブルな価格で中古車買取は可能です。
Posted by 車買取 at 2012年04月25日 16:31

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/262043030

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。