競馬の真骨頂

東京11R 第33回ジャパンカップ ◎エイシンフラッシュ

〔 東京11R 第33回ジャパンカップ 〕

枠番も発表され色々と考えましたが調教判断で行くことにします。

一番はエイシンフラッシュ見るからにここ一番の仕上げで、藤原英調教師は先週はトーセンラーで見事に勝利。

今週も行ける感じがする。

相手にはヴィルシーナ。

前走エリザベス女王杯での借りを返して欲しいし、岩田Jの不屈の闘志で化の馬に先着を果たして欲しい。

印はこのように打ちます。



◎エイシンフラッシュ
〇ヴィルシーナ
△ルルーシュ
△ジェンティルドンナ
△アドマイヤラクティ
△ドゥーナデン






海外馬の中では一番のドゥーナデンここまで抑えれば当たるかなぁ。

なんて淡い期待を・・・。

今週こそは。

京都11R 第58回京阪杯  ◎アドマイヤセプター

先週は参りましたねぇ。

サトノアラジンは何処に行った?そんな感じで次の日は挽回と大手を振り自信を持って福島記念に手を出すと期待のディサイファがハナ差で4着と馬券外れでマイルこそはと思えどトーセンラーに喜び、シャークを買わずに馬券は大外れ。

そんな私の今週の予想です。

まずは京阪杯から。

印はこれで行きます。



〔 京都11R 第58回京阪杯 〕

◎アドマイヤセプター
〇ハノハノ
△エピセアローム
△ラトルスネーク
△プレイズエターナル

昨年は惜しくも2着のアドマイヤセプターで勝負です。

相手はこんな感じで良いと思います。




×

