競馬の真骨頂

戦略型推理ゲーム「NumerOn(ヌメロン)」とは

AKB48のニュースになった記事を紹介して行きます。



戦略型推理ゲーム「NumerOn(ヌメロン)」とはNumerOn(ヌメロン)とはフジテレビの深夜枠で放送されているゲーム番組です。1対1で相手が選んだ3つの数字を当てるという戦略型推理ゲームです。先月、そのヌメロンのiPhoneアプリに待望のオンライン対戦機能が追加されました。iPhoneをお持ちの方は、世界中のユーザーたちと対戦できるようになりました。アンドロイドアプリは8月末に配信予定のようです。待てないという方は、スマートフォン版モバゲー内でもプレーすることもできます。この「NumerOn(ヌメロン)」、シンプルなゲームなんですがかなりハマります!実際、スマホがなくても紙とペンを使って2人1組で遊ぶこともできます。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6802655/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。







AKB48/ギンガムチェック(B)(DVD付)

AKB48/ギンガムチェック(B)(DVD付)




これは買った方が良いかも。



政治経済ニュース・今私の気になる事

×

