競馬の真骨頂

ジャンク フジヤマ【インタビュー】「パッションあるポップスを作ると良い意味でも悪い意味でもアクの強いものになる」

今日のAKB48はこんな感じ。



ジャンク フジヤマ【インタビュー】「パッションあるポップスを作ると良い意味でも悪い意味でもアクの強いものになる」I can fly,You can fly──! イントロのこのメロディひとつで、何て清々しい気持ちにさせてくれるんだろう。ジャンク フジヤマが奏でる新時代のシティ・ポップスは、多忙な日々の中でちょっとふさいでしまっている心を晴れ渡る青空まで舞い上がらせてくれる。そして、その爽やかな音色とともに響く歌声には、彼が愛する全てのルーツ・ミュージックからこれまでに受けた影響が、熱いソウルとなって宿っている。ミュージシャンから落語家まで(笑)、シングル「あの空の向こうがわへ」でデビューを果たす注目のシンガーを育んだバックグラウンドを探るインタビューをどうぞ。往年のアーティストが頻出するこのインタビュー。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6674136/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。







AKB48/大声ダイヤモンド(CD+DVD)(CD)

AKB48/大声ダイヤモンド(CD+DVD)(CD)




これは買った方が良いかも。



大熱狂 プロ野球

×

